健康科学科/言語聴覚士コース

日本MIT-J協会の「MIT-Jオンラインセミナー」が動画配信サービス「リハノメ」にてストリーミング再生数1位を獲得しました

健康科学部※の教授であり日本MIT協会の副会長も務める辰巳寛教授が出演している「MIT-Jオンラインセミナー」が、PT(理学療法士)・OT(作業療法士)・ST(言語聴覚士)のためのどこでも学ぶことができるオンラインセミナーサービス「リハノメ」にて、ストリーミング再生回数「2022年5月度月間 総合1位」を獲得しました。

詳細については「ValuePress!」に掲載されたプレスリリースをご参照ください。
日本MIT協会プレスリリース|ValuePress!

辰巳 寛教授コメント(プレスリリースより抜粋)
『数多くの方々にMIT-Jオンラインセミナーをご視聴いただき、心から感謝を申し上げます。MIT-Jに対する皆様からの熱いご期待にしっかりとお答えできるように、ただいま協会では「第一回MITトレーナー実地研修」の開催に向けて鋭意準備しております。是非とも、MIT-Jトレーナー資格を取得し、失語症を伴う方のコミュニケーション機能の改善のための選択肢の一つとして、MIT-Jを役立てて頂ければと願っております。』

辰巳 寛教授

 

今回ストリーミング再生回数「2022年5月度月間総合1位」を獲得した「MIT-Jオンラインセミナー」はこちらからご覧いただくことができます。
(一部有料)
「MIT-Jオンラインセミナー」の詳細についてはこちらをご参照ください。

※画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。